皮ふ病・スキンケア相談

カンジダ膣炎2年間。漢方でだいぶ痒み改善!№2

Before

山形県東根市の土屋薬局です。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

「ずっと2年間完治しない「カンジダ膣炎」が「漢方」数日でだいぶ痒みがひきました!」で先日投稿した話の続きです。

その後、慢性のカンジダ腟炎の漢方を服用して10日経過しました。

お母様が娘様のカンジダ膣炎の話を再来店のときにしてくれました。

before

After

娘様、カンジダ膣炎のこの時期、7月後半の蒸し暑さもあっての「カンジダ膣炎の爆発的な痒み」はなくなりました。

陰部のジュクジュクする感じはなくなってきました。

「ジュクジュク」が「乾いてきた」そうです。

「おしり」のほうまで痒かったのが「おしりの痒み」も無くなってきたそうです。

でも、まだ1日中ではありませんが「1日数回はカンジダ膣炎のムズムズ感」があるそうです。

「カンジダ膣炎の漢方の外用」はとってもいいそうです。

土屋薬局の先生の声

after

先生から一言

お盆のときに娘様が実家に帰ってくるそうですから、その時には親子で来店して頂けるそうです。

独身のお嬢さんの場合には「結婚」してからも「カンジダ膣炎」が慢性化していると、子宝も難しい場合がありますから、今後ともしっかりと「二人三脚」で土屋薬局もサポートさせて頂きたいです。

以前に、まだカンジダ膣炎の漢方相談があまり「得意でなかった」ときに、仙台から漢方相談にやって来たご夫妻の奥様の「カンジダ膣炎の痒みに困った、痒さを堪えるお顔の表情」がいまだに忘れられません。

ですから、これからの新しいカンジダ膣炎の漢方相談の土屋薬局のお客様には「喜び」「かゆみからの開放」をぜひ味わって頂きたいです。

掲載許可どうもありがとうございました。

その他にもなかなか妊娠しない、ストレスで夜にぐっすり眠れないなど、慢性のカンジダ腟炎で困っての漢方相談でお客様に喜んでもらうことが多いですので、お気軽に山形県の土屋薬局までお問い合わせしてください。


カンジダ腟炎が治る、治らないは免疫力、虚弱体質などにかかっています。

<一人一人の体質の強弱は違いますので詳しくはご相談ください>

当店に来店されるかたは私、薬剤師、不妊カウンセリング学会カウンセラーの土屋幸太郎との雑談が面白いとか励みになる、というかたがほとんどですので、山形県内はもちろんこと、宮城県、仙台、福島のかた秋田のかたも含めまして天気が良ければぜひご来店のうえご相談してください。

顔色などとても大事な漢方相談の情報です。

お店は明るい雰囲気で暗くなく、居心地がいいです。

山形県県内、朝日町 飯豊町 大石田町 大江町 大蔵村 小国町 尾花沢市、金山町 上山市 河北町、川西町、寒河江市 酒田市 鮭川村 庄内町 白鷹町 新庄市、高畠町 鶴岡市 天童市 戸沢村 長井市 中山町 南陽市 西川町 東根市 舟形町 真室川町 三川町 村山市 最上町 山形市 山辺町 遊佐町 米沢市。 お隣の新潟県、福島県、秋田県、宮城県、仙台市などにお住いでご来店できる方はぜひ山形県東根市の土屋薬局まで漢方相談をお寄せください。

来店前には0237-47-0033で漢方薬相談のご予約をぜひ!

薬剤師、日本不妊カウンセリング学会員、認定不妊カウンセラー、中国政府から国際中医専門員A級ライセンス認定 土屋幸太郎の親切丁寧な漢方薬相談。

三代目として実家の薬局を継ぐために東京の薬科大学を出て、東大病院薬剤部での研修後に中医学の中国漢方に出会って人生ががらりと変わり現在に至ります。それまでの西洋医学一辺倒から陰陽五行論の東洋医学の世界へ。

一人でも多くの方に何か「幸せ」のきっかけになり「ありがとう」「楽しい」「嬉しい」の「大好き」の輪が広がると嬉しいです。

健康をつくる漢方薬相談があなたの「夢」「人生の目標」の手助けになれば望外の喜びです。

TEL:0237-47-0033
住所:山形県東根市神町中央1-10-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品